会社のTech Blogを書きました

Monday, May 9, 2016

最近、会社で進めているプロジェクトがObjective-C→Swiftの書き換えしつつ、新規で書くものをSwiftで書いてと、Objective-C→Swiftへの以降期に入って、
いくつかここ気をつけないとなーって箇所をまとめてblogとして投稿させて頂きました。


書き換えのお話はあちこちでも書かれているのですが、今回は一からSwiftで完全に書き換える!というよりも、書き換えつつ、 Objective-Cとも仲良くやっていくためにはどうすればいいか に少し焦点を当てて書かせていただきました。
少しでもObjective-C→Swiftへの移行で役に立てればと思います。


【予告】来週か再来週あたり、もう一つ別の記事をTech blogで書きます。

otherSwiftBlogTech

【Swift】3.0でどうやら`Self`が拡張されるみたい

StoryboardからViewControllerを生成するProtocolを今更ながら出来る限り綺麗にまとめてみた