Blog移転完了

Thursday, June 7, 2018

実に半年ぶりくらいの更新になります。 & このブログでは初投稿になります。

それに合わせて古いブログから新しいURLにブログを引っ越しさせました。
今まではgithub pagesでブログを構築していたのですが、
最近はFirebaseを触る機会が多く、せっかくならと思ってFirebase Hostingを使ってブログを構築することにしました。
前回同様に、Hugoを使ってブログは書いていく予定です。

またちょっとずつこっちのブログでも投稿していこうと思うのでよろしくです。おわり。

Announcementblog移転

WWDCに向けて準備したこと

振り返り